2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ミシェル 「東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」

ミシェル 「東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」

日本男児がヨーロッパに遠征、東欧素人娘をナンパし、生ハメ・中出しに挑戦。プレミアム初の白人金髪ギャル、チェコ共和国の20歳、ミシェルちゃんの登場。
泊まっているホテルをド忘れしたハメ師は、通りすがりのミシェルちゃんに道を尋ね、ついでにホテルまで連行することに成功。この優しさにつけ込み、「パンティーを見せて」や「オッパイを見せて」と、やりたい放題。
始めは困惑し驚くが、「ちょっとだけ」とオマンコやオッパイを見せてくれます。勢いに乗って、クンニまでしちゃう始末。

ミシェル 「東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」

そして、我慢できなくなったハメ師はフェラチオを要求、ねっとりとした舌使いでフェラチオをしてもらった後、ホテルに招待します。
ホテルに到着したミシェルちゃんに、女子高生の制服に着替えてもらいました。制服姿をしたミシェルちゃんのオマンコをM字開脚で広げ、中指で小刻みに刺激した後、舌先でペロペロとクンニ。
そのまま濡れ濡れオマンコに2本指を入れ、指マン開始。バックからお尻の穴を開き、アナルまで舐めまくる。

ミシェル 「東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」

そして、電マを取り出したハメ師は、ぐりぐりとオマンコを刺激。同時に指を入れると、オマンコの奥が感じるのか、激しく声を出して喘ぐミシェルちゃん。
バイブを取り出しオマンコに出し入れすると、自分でクリトリスを弄り、とても気持ちよさそうに喘いでます。
お礼にとミシェルちゃん、チンポを奥まで咥え込み、激しいフェラチオでご奉仕です。
そして、いよいよバックから生ハメ挿入。大きなお尻を突きまくり、騎乗位でも下から突きまくり。
激しく悶えながら、たまらず昇天。最後は、禁断のピンク色したオマンコにたっぷり中出し。

「ミシェル 東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」は単品購入可能なカリビアンコム プレミアム。安全・安心な有名サイトから「ミシェル 東欧金髪美女ナンパ&コスプレ」をご覧いただけます。

| 制服

«  | ホーム |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

プロフィール

制服ふぇち

Author:制服ふぇち
制服を脱いで、脱がされていく様子をご覧ください